2008年08月25日

モテモテ度診断

質問 1  メイクは?
 
 いつも念入りに
○時と場所による
 ほとんどしない
 素顔で美人だけどより美しく

質問 2  街では
 よく声をかけられる
 買い物に夢中
 あまり出かけない
○彼と一緒

質問 3  合コンの誘いは
 もちろんOK
○電話番号聞かれてばかりだからあまり行きたくない
 相手次第
 お金があれば考える

質問 4  道で困っている老人には
○声をかける
 見て見ぬふり
 無視
 怖いから近寄らない

質問 5  自分は

 綺麗だ
 この美貌を保つため自分に磨きをかけている
 性格を直したい
○綺麗になりたい


モテモテ度  70%

かなりモテています。・・・あっどぉもぉ〜黒ハート
告白を上手に断らないと逆恨みされるので要注意。・・・そぉですねぇ〜たらーっ(汗)

あなたはこんな人

合理的な考え方ができる人です。
好きな人といつも一緒にいたいと考えています。
買い物でなかなかぴったりのものを見つけられなくて探し回るタイプです。
やさしさを備えている天使かもしれません。
夢の実現に向けて身近な一歩からスタートしてみてください。

・・・天使だなんてぇ〜黒ハートそんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)そぉ〜ですかぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん
いやぁ〜まいったなぁ〜こりゃ(笑)ハートたち(複数ハート)

posted by miho.m.m.m at 16:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今日は東に明日は西に……。あなたの心の自由度テスト・・・やってみました!

あなたは忙しい毎日の枠からはずれて、どこか遠くへ行きたい派? それともあんまり動きたくない派? 心がどこまで気軽で自由かをチェック!

ほんにゃらスタート!

問1:
トランクをひとつ持って、出掛けしましょう。
行き先は?

A.都会   B.田舎

B.田舎・・・?
ってゆ〜か、とりあえず、東京に住んでいて、どこかに移動したとしたら、どっちかってゆ〜と田舎になっちゃうくない?

問2:
旅先で、出会いがありました。
意気投合したのは?

A.異性   B.同性

A.異性・・・かな?
ってゆ〜か、出かけるとしたら、彼ピと絶対一緒だと思うけど。。。
で、意気投合するとしたら、異性だと思うし。
ってゆ〜か、むしろ、同性よりも、異性の方が話しやすかったりする。

問3:
旅先で、ある争いに巻き込まれてしまいました。
それは?

A.お家騒動   B.ご近所トラブル

・・・?
なんでそんなのに巻き込まれるんだろぉ〜?
とりあえず、まだ円満に解決しそうな、A.お家騒動。

問4:
旅行中、心に残ったのは?

A.花火大会   B.夏祭り

B.夏祭り
ってか、どっちも似たり寄ったり(笑)

問5:
旅を終え、帰宅の日。
さて、何日間くらいの旅になった?

A.1週間   B.1か月

A.1週間
ってゆ〜か、1か月も旅行なんかしたくないし。


ぴかぴか(新しい)診断結果ぴかぴか(新しい)

テコでも動かない岩石のような人(笑)

あなたは不動の人。見上げるように大きい岩石のように、どんなことがあっても、今いる場所から動かないでしょう。自分が住んでいる街や身近な仲間を愛し、どこか別の世界へ行くなど、考えもしないはず。身近な人の心のよりどころになっていることも多そうです。安定感はバッチリですが、その分、発想が固定化しやすい傾向があるみたい。意識して、視野を広げましょう。異国への旅は、自分を再発見するいい手掛かりになるはず。



そぉなんです!
わたくし、かなりの出不精なんです。
ってゆ〜か、面倒臭いのは苦手黒ハート
「異国への旅は、自分を再発見するいい手掛かりになるはず。」
って、誰にとっても、異国に行くことはためになることだと思うけど・・・?
posted by miho.m.m.m at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12星座占い・さそり座・2008年7月25日(金)

かわいい総合運・・・39点

ひと休みしたいとき
いろいろとやらなくてはならないことが多く、疲れてしまいそう。あれもこれもと焦るでしょうが、優先順位をきちんと考えて片づけていきましょう。そうすることで少しずつ落ち着きをとりもどせそうです。家に帰ったらゆっくりと休んで明日に備えましょう。元気ならば、多少のトラブルも乗り切れます。世の中があなたに期待するものと自分の力を一致させることもできるでしょう。

開運おまじない
好きな人の名前を、だれにも見られないようにして、手のひらに指で3回描きましょう。


黒ハート恋愛運

今日は、あまり積極的に動かないほうがよさそうです。相手によかれと思ってしたことが、結果的に相手の手を止めることになってしまったりして、ジャマされたと受け止められる恐れがあります。控えめにしていましょう。


って、この占い見たの、もぉ夕方なんですけど・・・。
今日は、新橋でなんかお祭りみたいなのしてるから、
仕事帰りによってみようかなぁ〜るんるん
あっ。でも、今日は、積極的に動かない方がよさそうなんだっけ?
まぁいいや(笑)


posted by miho.m.m.m at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋する気持ち、ストレートに伝えてる? 「恋の羞恥心レベル」・・・やってみましたぁ〜♪

あの人への気持ちをもっとスムーズに伝えられれば、こんなに苦労はしないのに……。そんなあなたの恥じらいぶりがわかる、恋の羞恥心レベルを測定!

それでは、スタートexclamation

問1:
あなたの恋の平均寿命は?

A.1年未満   B.1年以上

B.1年以上exclamation×2

問2:
あなたの恋は?

A.攻め型   B.受け身型

時と場合と相手によるけど、、、A.攻め型exclamation×2

問3:
誰かを好きになると?

A.なぜかバレバレ   B.まず、バレない!

A.なぜかバレバレexclamation×2
なぜか・・・というか、かなりのバレバレexclamation×2
というか、バラしたい(笑)黒ハート

問4:
どっちの言葉が好き?

A.相思相愛   B.恋愛成就

う〜ん・・・B.恋愛成就?
ってゆ〜か、どっちでもいんだけど・・・。

問5:
恋とは?

A.苦しいものだと思う   B.楽しいものだと思う

B.楽しいものだと思うるんるん
ってゆ〜か、苦しい恋愛って、意味あるよ〜でなかったりするし。

ぴかぴか(新しい)診断結果ぴかぴか(新しい)

羞恥心レベル0% 暴投タイプ(笑)

あなたは恋の恥知らずタイプ。世間体をまったく気にしないので、自由に恋愛を楽しんでいます。その結果、同時期に複数の異性に恋を仕掛けたり、周囲のひんしゅくを買うほどベタベタしてみたりと、なんでもアリの状態になりやすいのです。自分の気持ちに正直なのはいいことですが、もう少し常識やモラルを重視しないと、社会の中ではじかれてしまうでしょう。せめて恋人の「恥ずかしい」は、聞きとどけてあげるのがマナー。


当たってるかも(笑)
ってゆ〜か、一途なんですぅ〜。
ってゆ〜か、社会の中ではじかれるのは、別に嫌じゃない。
でも、まぁ、恋人の「恥ずかしい」は、聞きとどけてあげよっかなるんるん
posted by miho.m.m.m at 17:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡リュウジの「あなたの心に溜まった疲れをデトックスするには?・・・あたしの場合♪

獅子座さそり座

るんるん理解してくれない相手を理解する

心を許した相手には多くを求めすぎてしまう蠍座。自分のすべてを理解してもらいたいし、相手のすべても理解したいと強く願うでしょう。恋愛においても人づき合いにおいても、自分の想いの深さが相手に伝わらないと、わかってもらえないという失望がストレスに。でも、相手に求めているうちは、心を暗くする影から自由になれません。心の疲れをデトックスするための第一歩は、自分を理解してくれない相手を受け入れることです。


分かる気がする〜たらーっ(汗)
そうなんです。。。
本当に、多くを求めすぎるんです。
そして、分かってもらえないと、えぇ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ってなっちゃって、ガ〜〜〜〜〜ンバッド(下向き矢印)ってなります。。。

疲れないためには、理解してくれない相手を受け入れるのね。
なるほど。
了解致しましたexclamation×2
posted by miho.m.m.m at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

苦手な異性を克服!恋の食わず嫌い度! やってみました!

恋の場面では、自分の好みの異性が、必ずしも運命の人ではないことが多いよう。ここでは、恋の食わず嫌いを克服すべく、苦手な異性のタイプをチェックしましょう!

ほんにゃら、スタート!


1・ドキドキするのはどっち?

A.
優等生タイプの異性
B.
悪ガキタイプの異性

A.exclamation×2

2・穏やかな恋愛に憧れる?

Yes or No

Yesexclamation×2

3・カラダから始まる恋もあると思う?

A.
そういうこともある!
B.
そんなものはない!

A.exclamation×2

4・ひと目ボレをしたことがある?

Yes or No

Yesexclamation×2

5・うっかり者の異性をどう思う?

A.
何だか微笑ましい!
B.
ちょっと恥ずかしい……

A.exclamation×2



診断結果exclamation×2

こだわり満点! 食わず嫌い度70%

あなたの恋の食わず嫌い度は、かなり高いようです。あなたは、もともと異性の外見に自分なりの美学があり、頭のてっぺんからつめの先に至るまで、周囲も驚くほどのこだわりを発揮するでしょう。
あなたの場合、理想どおりの相手が見つかれば問題ないのですが、いかんせん、すべての条件を満たす異性は見つけにくいもの。現実と折り合いをつけ、出会った相手の長所を受け入れていくことが、あなた自身の成長につながるでしょう。

まぁ〜そぉよねぇ〜。
ってか、こだわりがない方がおかしくないっすかぁ〜?
こだわりがないのって、誰でもOK?みたいな感じ〜?
それだけは、勘弁ですな(笑)
posted by miho.m.m.m at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異性をゲットする!恋の会話力!  やってみました!

好きな人の気持ちを引きつけるには、コミュニケーションも大事な要素になってきます。ここでは、恋の場面での、あなたの会話力を診断しましょう♪

よぉ〜い♪スタートダッシュ(走り出すさま)

恋人との電話で話す内容は?
A.
仕事や趣味について
B.
二人の今後について

A.exclamation×2

普段から、恋人や異性をよくほめる?

Yes or No

Yesexclamation×2

好きな人に言われてうれしいのはどっち?

A.
キレイだね
B.
かわいいね

B.exclamation×2

異性に甘えるのは上手なほう?

Yes or No

Yesexclamation×2

デートの内容に不満があったら?

A.
正直に言う
B.
必死で耐える

A.exclamation×2


診断結果ぴかぴか(新しい)

バランス感覚抜群! 会話力100%

あなたの恋の会話力は、とても高いでしょう。あなたはとても聡明(そうめい)で、知性と教養に秀でた人。頭の回転が早く、話題も豊富なので、多くの異性があなたに話を聞いてほしいと集まるでしょう。
また、ただあいづちを打つだけでなく、納得できないことにはきっちり反論するのも、いいところ。一方的な主張を押しつけられて、ストレスをためこむことなく、相手と対等の関係を築きながら、恋をはぐくむことができそうです。


あざぁ〜すexclamation×2(笑)
だてに25年間生きてないってことねハートたち(複数ハート)ふふふっ揺れるハート
posted by miho.m.m.m at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

私の今日の運勢は・・・

全体運 7位

少しお疲れかも。今日の充電が週の後半からのエネルギーになります。しっかり休んでリラックス&リフレッシュを。

恋愛運 黒ハート黒ハート黒ハート

仕事運 メモメモ

金銭運 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラッキーカラー 緑

ラッキーアイテム 抱き枕

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

7位かぁ〜。

少しお疲れかも・・・ってゆ〜か、凄くお疲れかも!?

今日は、3時間しか寝てないしぃ〜。。。

今、超〜眠いしぃ〜。

お昼ごはん食べて、余計に眠いしぃ〜。

ふっ。

今日は、早く帰って、寝まひょ。
posted by miho.m.m.m at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

