2008年07月25日

鏡リュウジの「あなたの心に溜まった疲れをデトックスするには?・・・あたしの場合♪

獅子座さそり座

るんるん理解してくれない相手を理解する

心を許した相手には多くを求めすぎてしまう蠍座。自分のすべてを理解してもらいたいし、相手のすべても理解したいと強く願うでしょう。恋愛においても人づき合いにおいても、自分の想いの深さが相手に伝わらないと、わかってもらえないという失望がストレスに。でも、相手に求めているうちは、心を暗くする影から自由になれません。心の疲れをデトックスするための第一歩は、自分を理解してくれない相手を受け入れることです。


分かる気がする〜たらーっ(汗)
そうなんです。。。
本当に、多くを求めすぎるんです。
そして、分かってもらえないと、えぇ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)ってなっちゃって、ガ〜〜〜〜〜ンバッド(下向き矢印)ってなります。。。

疲れないためには、理解してくれない相手を受け入れるのね。
なるほど。
了解致しましたexclamation×2
posted by miho.m.m.m at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

