2008年07月25日

今日は東に明日は西に……。あなたの心の自由度テスト・・・やってみました!

あなたは忙しい毎日の枠からはずれて、どこか遠くへ行きたい派? それともあんまり動きたくない派? 心がどこまで気軽で自由かをチェック!

ほんにゃらスタート!

問1:
トランクをひとつ持って、出掛けしましょう。
行き先は?

A.都会   B.田舎

B.田舎・・・?
ってゆ〜か、とりあえず、東京に住んでいて、どこかに移動したとしたら、どっちかってゆ〜と田舎になっちゃうくない?

問2:
旅先で、出会いがありました。
意気投合したのは?

A.異性   B.同性

A.異性・・・かな?
ってゆ〜か、出かけるとしたら、彼ピと絶対一緒だと思うけど。。。
で、意気投合するとしたら、異性だと思うし。
ってゆ〜か、むしろ、同性よりも、異性の方が話しやすかったりする。

問3:
旅先で、ある争いに巻き込まれてしまいました。
それは?

A.お家騒動   B.ご近所トラブル

・・・?
なんでそんなのに巻き込まれるんだろぉ〜?
とりあえず、まだ円満に解決しそうな、A.お家騒動。

問4:
旅行中、心に残ったのは?

A.花火大会   B.夏祭り

B.夏祭り
ってか、どっちも似たり寄ったり(笑)

問5:
旅を終え、帰宅の日。
さて、何日間くらいの旅になった?

A.1週間   B.1か月

A.1週間
ってゆ〜か、1か月も旅行なんかしたくないし。


ぴかぴか(新しい)診断結果ぴかぴか(新しい)

テコでも動かない岩石のような人(笑)

あなたは不動の人。見上げるように大きい岩石のように、どんなことがあっても、今いる場所から動かないでしょう。自分が住んでいる街や身近な仲間を愛し、どこか別の世界へ行くなど、考えもしないはず。身近な人の心のよりどころになっていることも多そうです。安定感はバッチリですが、その分、発想が固定化しやすい傾向があるみたい。意識して、視野を広げましょう。異国への旅は、自分を再発見するいい手掛かりになるはず。



そぉなんです!
わたくし、かなりの出不精なんです。
ってゆ〜か、面倒臭いのは苦手黒ハート
「異国への旅は、自分を再発見するいい手掛かりになるはず。」
って、誰にとっても、異国に行くことはためになることだと思うけど・・・?
posted by miho.m.m.m at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。