2008年08月25日

モテモテ度診断

質問 1  メイクは?
 
 いつも念入りに
○時と場所による
 ほとんどしない
 素顔で美人だけどより美しく

質問 2  街では
 よく声をかけられる
 買い物に夢中
 あまり出かけない
○彼と一緒

質問 3  合コンの誘いは
 もちろんOK
○電話番号聞かれてばかりだからあまり行きたくない
 相手次第
 お金があれば考える

質問 4  道で困っている老人には
○声をかける
 見て見ぬふり
 無視
 怖いから近寄らない

質問 5  自分は

 綺麗だ
 この美貌を保つため自分に磨きをかけている
 性格を直したい
○綺麗になりたい


モテモテ度  70%

かなりモテています。・・・あっどぉもぉ〜黒ハート
告白を上手に断らないと逆恨みされるので要注意。・・・そぉですねぇ〜たらーっ(汗)

あなたはこんな人

合理的な考え方ができる人です。
好きな人といつも一緒にいたいと考えています。
買い物でなかなかぴったりのものを見つけられなくて探し回るタイプです。
やさしさを備えている天使かもしれません。
夢の実現に向けて身近な一歩からスタートしてみてください。

・・・天使だなんてぇ〜黒ハートそんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)そぉ〜ですかぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん
いやぁ〜まいったなぁ〜こりゃ(笑)ハートたち(複数ハート)

posted by miho.m.m.m at 16:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:51
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 14:01
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:41
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 12:12
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:58
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 17:21
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 07:26
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:59
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 17:53
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

